

[15combo]魔剣士の皆様

最近ブログさぼりがちなみやしーです。気を引き締めなければ・・・!

最近ゲリラダンジョンなくてモンスターが育たん。昨日今日のアンケートダンジョン頑張りましたー。とりあえずこの人進化させました。
screenshot_2012-11-15_1943.png
鳥がカッコイイですね。もうちょっと足が長ければ・・。

アンケダンジョンでは無事に魔剣士手に入れる事ができました。頑張って育てんぞ!
魔剣士さんの様子は此方
screenshot_2012-11-16_1233.png
一回に2体とか取れると嬉しいよね!
screenshot_2012-11-16_1316.png
すぐに進化させました。そしてこのドラゴンナイトもレベル最大になったので、エンシェントへの進化は近いかも!?
あとついでにこの子も進化させました。
screenshot_2012-11-16_0846_1.png
魔剣士ではないけど貴重なドロップ変化要員でカッコイイから好きです。
攻撃力がイマイチなんでこれから育てて行きたいですね。
明日から土日ダンジョン稼ぐぞ!そしてリアルの地獄練も頑張るぞ!

[13combo]ブログネタない!

仮面乱獲のちオーディンのレベルあげー。それ以外何したっけ。先輩のベテルギウス超級行ったくらいか。
今日はホント暇だったー。

へ○すりー君とぱ○ちゃんのフレンドを仕方なしに許可。二人とも早くランク上げろ!!
明日はまともなブログかけるように頑張りたいと思います。
オーディン進化まであと2Lv!!

[12combo]風邪引きパズドラーとCDコラボ

ここ数日風邪によって寝込んでいるみやしーです。毎日のお勤めも行かずにパズドラしてました。
皆さん知ってのとおりここ数日はアンケ1とCDコラボでした。え?ジュエルの塔?そういう需要0なダンジョンはちょっと^^;

アンケ1実装時は接続障害が酷かったですねぇ。2の時にはないといいですね。そんな中でもめげずにダンジョン潜りましたー。アンケ1なかなか魔剣士落ちない印象が全体を通してありましたが、なかにはこんな回もありました。

screenshot_2012-11-11_2313.png
1周で3体出た時は満足感ありましたー(笑)何だかんだで9体ゲット。
元々持ってる奴に5体+4体で合成!
screenshot_2012-11-12_0347.png
でもね。5体合成したけどスキルレベル上がらんかったときはガックリきたわ。結局その次の4体合成でレベル2あがって3になりました。もう一回アンケ1くるみたいだしがんばろーっと。

続いてCDコラボ。いつも通り中級から段階踏んで潜ってきました。ダンジョン内の音楽などもいつもと違って新鮮だった!ちょっと違ったゲームやってる感じで進んでいくとバハムートさん登場。小学校の時からFFにはお世話になってます!とか言いつつあっさり上級までクリア。続いて超級。此方テクニカルとなっております。との注意書きを横目に潜っていく。敵もそこまで強くないので特に問題なくバハムートさんへ。問題なくといっても光4倍が組めない私はなかなかきつかったですよ。バハムートさん結構固くて削るの大変だなぁと思いつつ、クルクルしていく。するとHPをちょうど半分ほど削ったころだろうか、謎のカウントダウンが始まった。なんだこれと思いながらもチマチマ削っていく。カウントダウンは3から始まりついに0となる相手の攻撃
バハメガフレア
ずががががががががががががん!!!!!とすごい音を立てながら瞬殺。一瞬サウンドロールしてスマホぶっ壊れたかと思ったけど違った;10万くらいダメージ食らって私、石になりました。そっから速攻不貞寝。せっかくメンテ終わるまで起きてたのにあんまりだ!;

次の日、攻略記事を見てみると、超級は一気に削りきらなきゃいけないとのこと。これは無理だと諦めて上級を回す事に。boxが乏しい私はトンベリやらモルボルやらをスキル上げして保管しておく事に。無理なくクリアできる上級を回す事に決めた。趣味でやっているゲーム(パズドラじゃないよ)がかなりいい感じになりながらもダンジョンと平行して進めていく。趣味ゲーのほうが一段落してパズドラを見てみるといつの前にか見慣れたリザルト画面。ダンジョンクリアしたのかと思いつつ画面をタップすると。刹那のフリーズ。
screenshot_2012-11-12_2228.png
なんか拾ってました(笑)育てると有用なスキルが発現するとのことなので頑張って育てたいと思います。!

コラボもボス引いたしもう満足かなぁ。コラボレアガチャは引く気ないし。アンケダンジョン2を楽しみにしつつこれからも頑張って行きたいと思います。

[11combo]ムラコフェス×課金×神の声

タイトルは某人気漫画のパクリです。元ネタわかるかな?

これは昨日の出来事。

私は今回のムラコフェスに望みを託し、日々魔法石の貯蓄を行ってきた。前回のゴットフェスでまさかの3-0に終わったレアガチャだが、今回のムラコフェスは一味違うはずだと勝手に決め付け狙いを定めてきたのだ。

フェス開始の18時を回ったのを確認すると速攻レアガチャルームへ。今回引けるのは2回。超激レア、あわよくば緑オーディンが引ける事を祈りながらレバーをおろす。
しかし。。。。





もう何も覚えてない。

泣きながら帰宅途中、携帯をなくしたことに気づく。本当に泣けてきた。すると後ろから後輩があわてて近づいてきて声をかけてきた。なんと俺の携帯を拾って届けに来てくれたのである。どうやら不貞腐れるあまり道路に携帯を落としたことに俺は気がつかなかったらしい。心からの感謝を述べ、携帯を強く握り締めた。

すると、何か声が聞こえたんですよ。周りの人に聞こえたのかも自分だけに聞こえたのかもわからないが私は確信した。これは神の声。レアガチャを回せと言っているんだ。もうダメだコイツ
息が詰まるほどの後ろめたさを覚えながらついに課金。課金した瞬間無課金プレイヤー失格である。なんか自分のしでかした罪の重さのあまり頭痛が出てき始めたが、震える手でレアガチャルームへ。レバーを降ろして転がりでるタマゴ見て卒倒しそうになった。金色にプラスがついてる!!!!!!
でてきたのは・・・
screenshot_2012-11-09_1937_1.png
もうゲロはくんじゃないかってくらい笑いました。本当に神様の声だったんだって証明された!きっとオーディンのこえだったのかな!←
もうやばかったです。自分がやばかったです。
コイツリーダーにするとガンガンダンジョン先進めるwww
これからは微課金プレイヤーとして生きていきます!

ありがとうムラコさん!

[10combo]素材集めその3

精霊乱獲。
screenshot_2012-11-09_0022_2.png
進化しました。
初めて上手くSS取れたかも!

色々書きたいことあるんですがもう眠いんでまた明日書きます!
プロフィール

DQみやしー

Author:DQみやしー
DQNじゃなくてDQです。ドラクエじゃないよ。ゲーム下手口下手なのでイライラするかもしれません!生温かい目で見守ってください♪現在ランク92!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
リンク
検索フォーム
