スポンサーサイト


[19combo]スキラゲ地獄級!!

久々の更新。グリフォンとの死闘を繰り広げて以来消息を絶っていたみやしーが帰ってまいりました。
現在は水の天空龍が人気を博しているということで早速行きました。(これ多分月曜行ったはず・・・。)

ニライカナイゲットのSS無くなっちゃったんで新キャラ疾風の狩人・グリフォンをPTに組み入れたダンジョン内の様子です。その前にとりあえずこれが進化したグリフォンです。
ぐりふぉん
なんかいろいろ装飾がついてちょっと豪華になってます。そして次が戦闘画面です。サイズの関係で見にくいと思いますがご容赦を><
せんとう
グリフォンのスキルであるドロップ強化・木をつかうとスキルが適用されたドロップにプラスマークがつきます。効果が適用されるのは盤面に存在するドロップのみなので連鎖して降ってくるドロップには効果がありません。なのでエンシェントなどのドロップ変化と組み合わせて使っています。ただしターン数が違うのがネックかな。

本題に戻ると、今日スキル上げ(スキラゲ)頑張ったんですよ。スキルレベルアップ確立2倍も月曜日の12時までだし、ポリンの塔も終わっちゃうし気合入れて頑張りましたよ。ほぼ半日大して面白くない○○りんの相手してました。その努力実ってリリスちゃんもヴァンパイア君もスキルレベルがいい感じに育ちました!マスターポリンなんてMAXになっちゃったよ!ドヤ顔がむかつくから絶対使わないけどな^^←
けれど何より頑張ったのがこいつ。
じーく
先日マーリン5体合成×2でまったく成長の兆しが見えなかったジークフリートさん。スキル有用だし、名前イカツイから好きなキャラだけどスキラゲになるとこれがまた頑固者でして・・・。この時既に23時半頃。もう後がない。これで上がらなかったらキレるぞとか脅しをかけつつ合成したら・・・
じーく2
やっとあがってくれました(´;д;`)キセキダァ
明日からまたクラーケン探しに戻るかぁ!
今日はぐっすり眠れそうです(笑)


-おまけ-
水の天空龍Dでクラーケンを探していると思わぬ拾い物。
まけんし
仲間を増やして次の町へ!
クラーケンさがしてダンジョン潜ってたらニライカナイが溢れかえってきました。ゆうすけくんに分けてあげたいよ^^
にらい
まけんし

コメント

非公開コメント

No title

ドロップ強化ってそういうことなんですね。
つい、歌姫、ロードなどで一色に染めてしまったりするので、
便利そうですね。後は強化率によりますが・・・

自分はポリンあんまり回れず、スキルがあまり上がりません
でした。そもそも最初は上げれるのがギガンテスしかいません
でしたが。
その後、ヴァンパイア、マスターリングを手に入れスキル1~2
アップ位で終わっちゃいました。
その割にマスターリング2体も創っちゃいましたが。

天空龍は5回位しか行ってませんが、イカでないですね~。
魔剣士は羨ましいです。フェンリルナイトはいるので、
食べさせたいです。

Re: No title

> ドロップ強化ってそういうことなんですね。
> つい、歌姫、ロードなどで一色に染めてしまったりするので、
> 便利そうですね。後は強化率によりますが・・・
>
> 自分はポリンあんまり回れず、スキルがあまり上がりません
> でした。そもそも最初は上げれるのがギガンテスしかいません
> でしたが。
> その後、ヴァンパイア、マスターリングを手に入れスキル1~2
> アップ位で終わっちゃいました。
> その割にマスターリング2体も創っちゃいましたが。
>
> 天空龍は5回位しか行ってませんが、イカでないですね~。
> 魔剣士は羨ましいです。フェンリルナイトはいるので、
> 食べさせたいです。

返事遅れてごめんなさい!
最近さらにパズドラにはまってしまいブログさぼりがちでした^^;
今日からまたしっかり更新するのでよろしくお願いします!
プロフィール

DQみやしー

Author:DQみやしー
DQNじゃなくてDQです。ドラクエじゃないよ。ゲーム下手口下手なのでイライラするかもしれません!生温かい目で見守ってください♪現在ランク92!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
リンク
検索フォーム
