

[17combo]周りの成長と変わらないオヤジ

久々の更新となります!どうも最近リアルが忙しくてなかなか更新してる暇もないって言い訳できたらいいんですけど、そんなことありません。最近パズドラフレンドの成長が著しく感じるみやしーでございます。一応先輩パズドラーのレタス(リア友)は遂にランク100になり、400万DLの情報をいち早くキャッチして俺に教えてくれる後輩パズドラーがいて、毎晩一緒に戦場で戦っている仲間の一人は着々とモンスターを進化させたことを報告してくれる。一緒にパズドラを楽しんでいる仲間としては何とも喜ばしい事である。私がパズドラブログを始めたきっかけでもある大塚角満さんはなんとブログ更新100回目にして無課金でヘラを討伐したのである。他にも定期的に訪れているブログを見てもパズドラにおける人の成長を感じるのだが、イマイチ自分が成長していない気がしてならない。まったくノーマルダンジョンもやってないし、スペシャルもちょこっとやって終わり。唯一テクニカルは実装後すぐにクリアしたくらいか。なんかまったく進展がないように感じてならない。レベル上げはちょくちょくしているつもりなのだが、それもあんまり実感しない。もうちょっと自分磨きに精を出さねばこのまま埋もれてしまうのではないと勝手に恐怖に慄いてます(笑)
明日からせめてSSのネタになるような事できるようにすんぞ!
今日は寝る!

コメント

非公開コメント

プロフィール

DQみやしー

Author:DQみやしー
DQNじゃなくてDQです。ドラクエじゃないよ。ゲーム下手口下手なのでイライラするかもしれません!生温かい目で見守ってください♪現在ランク92!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
リンク
検索フォーム
