

[2combo]邪龍・ヘルヘイムとの遭遇

昨日の夜は同級の誕生日だったため飲みに出てました。この同級(通称レタス)が私にパズドラを勧めてくれた張本人であり、パズドラの先輩なわけです。レタスの誕生日会でもパズドラは欠かせない存在でした。
今週からスペシャルダンジョンに登場した伝説の邪龍という恐ろしい名前のついたダンジョン。この最下層に座する邪龍・ヘルヘイムを手に入れるべく早速チャレンジ!いつもなら中級から・・・と段階を踏んでいこうと考えるのですが今日は酒の力を借りていきなり超級に挑む事に!!マジ無理ゲー
リーダー:カオスデビルドラゴン
サブ:キングゴールドネッキー
サブ:キングゴールドネッキー
サブ:大海の歌姫・セイレーン
サブ:ホーリードラゴン
助っ人:カオスデビルドラゴン
PT構成はこんな感じで行きました。見て分かるとおり闇被ダメを1/4に抑えた超チキンPTです。キングゴールドネッキーが2体も入っているのは手持ちの光属性で一番優秀な能力だったからです。セイレーンは回復ドロップ切れに備えて、ホーリードラゴンはLv最大にも関わらず2週間進化していない残念な感じですが、一応これでいってみようかなということになりました。初ターンのスキル溜めも怠らず、カオスデビルのヘルボールに頼りながら何とか進んでいくとバトル9でステキなお姉さんが2人出てきました。ぶっちゃけ、ヘルヘイムよりリリスほしいなーとか思いつつ倒すもののドロップせず。いよいよヘルヘイム戦になったわけですが、リリスに振られてテンションも1/4って感じでしたが、回復を怠らずダラダラと戦った結果危なげなく討伐成功。出ない出ないって言われてた卵も落としちゃって何だかんだで超級初クリア&ヘルヘイム一発ゲット!レタスが悔しそうだったのが一番嬉しかったです( ・´ー・`)どや
screenshot_2012-10-30_1114.png

ヘルヘイムは手に入れたけどもリリスちゃんと闇の魔剣士さんの卵を手に入れるまでダンジョン篭ろうかなと思います。魔剣士系がBOXにいないこの状況を早くどうにかしたいヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

[1combo]ブログはじめちゃいました

今や知らない人はいないほどの大人気ゲームPUZZLE&DRAGONS通称パズドラ。
私も友達に勧められてプレイしていました。これがまた非常に面白く、ハマリ症な性格と相まってパズドラ漬けの毎日です。やるからには強く、上手くなりたいと様々な情報を漁っていたところ大塚角満さんの熱血パズドラ部に行き着きました。そこには数々の黒歴史が綴られており、正直憧れを覚えまして(^^;)パズドラ開始と共に始めたわけでもない半端者ですけどあんなプレイ日記書けたらいいなと思ってこのブログを立ち上げました!
更新不定期のまったり野郎ですがこっそり頑張っていくんで皆さんよろしくネ!
プロフィール

DQみやしー

Author:DQみやしー
DQNじゃなくてDQです。ドラクエじゃないよ。ゲーム下手口下手なのでイライラするかもしれません!生温かい目で見守ってください♪現在ランク92!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
リンク
検索フォーム
