

[20combo]師走

12月って本当に忙しいですよね。忙しいと更新もままなりません。言い訳ってわけではないけどね!
ここ一週間いろいろな事がありました。当然リアルでもいろいろ大変でしたが、ここはパズドラブログなのでパズドラネタのみ書いていこうと思います。
ika.png
イカさんに遭遇!きっちりゲットしました!最後の1日でギリギリでした(´ω`)

nirai.png
ニライさんのスキラゲも無事終了。最後の追い込みは自分なりに結構頑張りました!

eryu.png
月曜日にエリュシオンさんゲット!!超級一発で落ちましたー。

inu.png
そして今日、早々とスペダン闇の天空龍マラソン目的の1つである犬公。見た目が思ってたよりかっこよくないけど仲間にしときました。

本当はもっとSSあるし、ゴットフェスがいかに糞だったかって書きたいけど眠いんで今日はここまで。パズドラもいいけど金がなさ過ぎて年越せるか不安です。

コメント

非公開コメント

No title

グリフォンに続き、イカ、イヌもゲットはすごいですね!

自分はグリフォン以来どちらもまだ、遭遇できていません。
闇はそれよりもサキュバス目当てで回していますが、
サキュバスも全然泥しないんですよね。

自分も今回のゴッドフェスは残念な結果でした。
クリスマス、正月に期待です。

Re: No title

> グリフォンに続き、イカ、イヌもゲットはすごいですね!
>
> 自分はグリフォン以来どちらもまだ、遭遇できていません。
> 闇はそれよりもサキュバス目当てで回していますが、
> サキュバスも全然泥しないんですよね。
>
> 自分も今回のゴッドフェスは残念な結果でした。
> クリスマス、正月に期待です。

毎度コメントありがとうございます!
サキュバスも早々に立てつづけにゲットできてスキラゲが終わった私はけっこう運がいいのでしょうか(´∀`)

お正月たのしみですね!
プロフィール

DQみやしー

Author:DQみやしー
DQNじゃなくてDQです。ドラクエじゃないよ。ゲーム下手口下手なのでイライラするかもしれません!生温かい目で見守ってください♪現在ランク92!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
時計
リンク
検索フォーム
